J Sportsの1と2は見れるけど、J Sports Plusは見れないという我が家のケーブルテレビ事情。関係ないけど我が家のくるくる回るコントは面白いよね。で、これは僕の主観かもしれないけど、面白そうなゲームはJ Sports Plusに偏ってる気がするよね。例えばチャンピオンズリーグとか。見れる範囲だとプレミアリーグが一番多いか。少し前はドイツやアルゼンチンもやってたのに今はやってないみたい。よく試合やってるってことでプレミアリーグの、いわゆるビッグ4以外のチームもだいぶ名前覚えてきた。エバートンアストンビラサンダーランドとかよく見かける気がする。
J Sports Plusも見れるようにすると今より1000円プラス。
Gkojax Labsの観測範囲を広げた。2〜3日様子を見てるけど割といい感じ。