髪切りに行ったら店員さんとクローズの話になって熱かったので、ああこの人がクローズ置いたんだなと思った。でも「クローズって確かに面白いけど、こんな高校生いないっすよ。私はもっと現実感がある漫画の方が好きかな」って言われた。じゃあ逆にどんな漫画が好きなんすか、って聞いたら暴走列島と莫逆家族の名前が。
これはジェネレーションギャップだと思っていいの?そこで例えばろくでなしBLUESとか言ってくれないと俺ら世代はリアクション取りづらくね?

    • -

夕方からPerfumeのコンサート観に行く。武道館。DVDでしか観たことけど生だと印象が違う。かしゆかがDVDより15割増しぐらいでかわいかった。MCはあーちゃんがずっと喋ってて他の2人はほとんど喋ってなかった。ステージの装置とか1曲1曲凝ってたので見てて楽しかった。席は横の方だったけど音は凄く良かった。