オフ会の告知

    • -

一つ目の告知はオフ会。告知と言えばオフ会。というか、ネット活動をしててオフ会とは無縁でいられないはず。特にブログを書いていれば尚更。「オフ会を主催してこそのサイト持ち」って誰か言ってたし。
ということでオフ会しようと思うんだけど、どんなオフ会がいいかってところでパッとしたのが思い浮かばなかったので昔使ったネタを引き回す。

    • -

第二回手酌で結構オフ
ルール:お酌されそうになったら「手酌で結構」と断って自分でついで下さい。ただし、最初の乾杯のときのビールは除外します。
日時場所:未定

    • -

ところで、うちの周りではオフ会=飲み会と思ってる人がかなり多い。というか、人が集まる=飲み会ってパターンが多い。どんだけみんな飲み会好きなんだと。