ネーミングライツ募集の告知

    • -

最近球場の名前とかに企業名がついてるのが多いですけど、あれってどうなんでしょうね。名前っていうのはその「もの」に対して一番に重要なところかもしれないんですけど、それをお金で売ってしまうという発想は。というか、球場の名前がコロコロ変わるとなかなか覚えられないからついていけなくなってしまうというだけなのかもしれない。
という話は置いといて、うちのブログもネーミングライツに興味のある企業様を募集します。ブログ本体の命名権も売りますし、各エントリの命名権もバラ売りします。もしうちのブログに企業様の名前をつけると、多分7〜8人の人は名前を覚えてくれると思います。あれですね、多分このブログの読者が2桁に行く事は無いでしょうね。というか絶対に2桁に行かないように、なるべくアクセス数が減りそうなことを書いていきたいと思います。
ということで、このブログのタイトルがヤフーBBブログとかフルキャストブログとかになったら、ああお金もらったんだなと見守ってやって下さい。